溝の口で株式会社エヌアセット社とFリーグ所属「フウガドールすみだ」が連携して、フットサルを楽しむのを目的とした交流型イベントを開いていることをご存知だろうか。
フットサル日本代表候補の選手がフットサルの楽しさを教えてくれながら、一緒に汗を流せるのが大きなメリットである。
是非、田園都市線・南武線に住んでいるフットサル好きの人は参加してみてはいかがだろうか。
また、初心者や女性も対象にしているため、フットサル興味あるけどできてない、、、という人にもエンジョイできるイベントである。

↓参加申し込みはこちらから
=====
お電話での申込み
 044-877-2634(担当松田)
メールでの申込み
 matsuda@n-asset.com
=====
イベント詳細:http://www.n-asset.com/event/66
=====

イベントを始めたきっかけ?

溝の口中心に地域の暮らしを楽しくなるようなイベントを企画している不動産管理会社「株式会社エヌアセット」が今回長年スポンサーをしてきたFリーグのフウガドールすみだと連携し、溝の口のフットサルコミュニティー「SAL×ノクチ」を形成!より溝の口周辺の住人がフットサルをエンジョイできる環境提供を今後行っていく予定だ。

FUTSALのくち

どんな人が参加するのか?

今回のイベントはスーパービギナーを対象。
つまり、初心者や女性の方でも安心して参加できるレベルになる。
交流が目的なので、競技目的の方には物足りないイベントになるかもしれないが楽しいイベントになることは間違いない。
溝の口周辺で8/19(土)にお時間ある方は是非参加してみてはどうだろうか。

溝の口フットサル風景

フットサル後は多摩川花火大会を鑑賞

その日はなんと!奇跡的に多摩川花火大会がある。
そのため、フットサル後は近くの施設の屋上を貸し切りにし、 花火大会をゆっくり鑑賞することもできるそうだ。
フットサル後は混雑を回避して、花火をゆっくりみれる。
まさしく、最高の休日になること間違いない。

多摩川花火大会とフットサル

大会概要

日時:8月19日(土)17:00~19:00(18:30より撤収開始)
場所:富士通ゼネラル体育館(溝の口 徒歩9分)
主催:株式会社エヌアセット
会費:1,500円~ 
定員:20名 
対象:中学生以上男女 (初心者歓迎)

ゲスト:フウガドールすみだ「田村選手」

フウガドールすみだ_田村選手

川崎市宮前区宮前平中出身と川崎に由縁のある選手。
今年8月から名古屋で行われる日本代表トレーニングキャンプにも選出されるなど今注目の選手。
是非、実際の試合で田村選手の俊足ドリブルに注目してみてください。

▼フウガドールすみだチケット販売
http://www.fuga-futsal.com/ticket2017

主催会社について:株式会社エヌアセット

溝の口に拠点をおく、超地域密着型の不動産管理会社です。ただのお部屋さがしサポートに止まらず、その街での暮らしが楽しくなるように様々なイベントを通して街の魅力をつたえます。

HP: http://www.n-asset.com/

▼今後のイベントのお知らせを受け取るならFacebookページにいいねをお願い致します。

 

↓参加申し込みはこちらから
=====
お電話での申込み
 044-877-2634(担当松田)
メールでの申込み
 matsuda@n-asset.com
=====
イベント詳細:http://www.n-asset.com/event/66
=====