↓フットサルイベントを探す・企画するならマッチサル!!
フットサルのマッチングサイト|マッチサル

港区でフットサルやるとなると意外にコート代が高いってことございませんか〜??
港区で借りられる公共フットサル施設を今回はご紹介します。

港区スポーツセンター

施設内がとても広くとても綺麗な公共施設です。
自動販売機や更衣室も完備されており、
女性でも使いやすい施設となっております。
田町駅・三田駅から徒歩5分と立地もよく、
コートレンタル代も2時間1万200円と安く借りることができます。

■料金表

2時間1万200円と公共施設だからこその格安料金。
港区スポーツセンター料金表
※フットサルコートが一面しかないのが残念ですが、、、

■サブアリーナ-写真(パノラマ写真)

新しい施設なのでとにかく綺麗で広い!体育館のコートだからボールコントロールもしやすい!!更衣室も各階にあり、飲み物の自動販売機も複数完備。
施設の利用において最も注意すべき点は入場の時にもらった券を退場の時も使用するため無くさないようにすることである。
サブアリーナ画像

■使用条件

施設を利用するには登録が必要です。
下記団体の種類に応じて、登録が可能か事前に確認してください。
港区スポーツセンター料金表

■予約方法

団体登録が完了したら下記サイトより施設予約の抽選をする必要がある。
抽選は2ヶ月前から始まります。ですので早めに下記サイトで抽選日を確認し期間内に抽選申し込みをしましょう。
抽選以外では空き状況から予約ですが、
空き状況からの予約では基本土日の施設予約は難しそうです。
▼予約サイト
https://web101.rsv.ws-scs.jp/minato/user/view/user/homeIndex.html
▼施設サイト
http://www.minatoku-sports.com/